[翻訳]米国移民政策

このブログ記事は、US Immigration policyの翻訳です。

原著者: Mike Olson (Cloudera 最高戦略責任者、創業者)

テクノロジー産業は、米国と世界経済を推進するのに重要な役割を占めています。

テクノロジーはイノベーションによって推進されています。 何十年にもわたって、シリコンバレーは、世界そのものと我々の生活を変えていくための、新しいアイデア、新しい企業、新しい製品を生み出す強固な基盤となっていきました。

移民は、そうしたエネルギーを生み出す原動力となります。 Clouderaにおいて、私達は幸運にも、世界中の頭脳明晰で熱意のある人々を魅了することができました。 彼らはClouderaで、同じような立場の人とともに学び、ともに働いているのです。 彼らは学生として、社員として、そして創業者としてやってくるのです。 彼らは多様な文化や考え方を持っています。 その多様性は、新しいアイデアだけでなく、新しい働き方を生み出すのです。

シリコンバレー居住者の3分の1以上が移民です。 こうした移民は、10億ドル規模の新興企業の半分以上を設立しました

テクノロジー産業において米国がリーダーシップを維持するには、頭脳明晰で熱意のある起業家を引きつけ続けることが必要です。 こうした人々がここに来て働き、未来を築くことがより困難になるということは、彼らが仕事をし、未来とその経済的利益を築く場所として他の地を選択することを意味します。

Clouderaは先週の移民政策と大統領執行命令の影響についての動きを引き続き注視します。 私達が今すぐにお約束することは、法律を遵守しながら、社員とその家族の安全を守ることです。 長期的には、私たちの業界と当社を育ててくれた、人々やアイデアの自由な活動を促すための政策に影響を与えることを目指しています。

One clap, two clap, three clap, forty?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.